人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ喜界島


by nightcap-ui

おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)

おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)_e0167246_20545069.jpg

きょうは、わたしのおかあさんのたんじょうびです。
わたしのおとうさんがケーキをかってきてくれました。
おかあさんとわたしといもうととおとうとで
パーティをしました。
おかあさんがフゥってふきました。
わたしがおかあさんに
こっちにきてくださいといいました。
そして、プレゼントをわたしました。

おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)_e0167246_2153145.jpg

(学校から帰ってきたウイの手には摘んだ花が、、こういうのが一番嬉しいです)
おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)_e0167246_2165534.jpg

(驚いたのがこの作品!いちょうがはったカード!)
おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)_e0167246_2171680.jpg

(はじめ、いひいひ書いてあると思ったら、お皿の絵でした)
おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)_e0167246_2174484.jpg

(洗っている後ろ姿が可愛いです)
おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)_e0167246_2182547.jpg

(たたんでくれると本当に嬉しいです)
おかあちゃんは31歳です!!!(そう思っているみたい)_e0167246_2184461.jpg

(実は毎晩のように背中に乗ってマッサージしてもらっています)
by nightcap-ui | 2008-12-17 21:09