マクロ喜界島


by nightcap-ui

だって アタシはウイ

e0167246_1916271.jpg

だってアタシはウイ。
七歳になったところ。
好きなテレビは新婚さんいらっしゃい。三枝師匠の椅子から落ちるところが好きだと言ってるけど、本当に好きな理由はヒ・ミ・ツ!ドラマもダイスキ。市原悦子に負けないくらい家政婦に変身出来るの!それと島に来て吉本新喜劇が見れて嬉しかったわ。
好きな食べ物は こんにゃく。あと魚の目玉や 卵の白身のトロッとしたとこや お肉の脂身が大好物。魚もキレイに食べれるのよ。好き嫌いは ないわ。美味しいときについ言っちゃうのが「世界中美味しい!」
ヘビ年生まれのせいか ついつい舌が出ちゃうの。鼻息もいつも荒いわ!
ファッションセンスは人とは違うのは自信よ!リスペクトしてるのはコシノ3姉妹を産んだお母さんよ!私も大阪で一花咲かせたいわ。ヒョウ柄に花柄を合わせるのも得意。全身ピンクでまとめるのも最高よ。
今日から アタシのブログを楽しんでね!
だって アタシはウイ。
[PR]
by nightcap-ui | 2008-11-30 19:16